ブログ8

’友達’に疎外されました。いや、省みると、その人は本当に友達じゃありませんでした。妥協できない人は駄目で、社会秩序を乱す人と思います。でも、その人と別れたら、私のツイータが天下泰平になりました。

愚痴を言うばかりすみません。昨日、すごく美味しいカレーライスを食べました。余分の漬物や肉も注文しました。福神漬とカレーライスは釣り合いが取れています!

CDjDV13XIAEn0Su.jpg_large

カフェマミと比べて、ちょっと辛いですが美味しかった。感銘しました!余分の乾酪も注文できるようです。和洋折衷ですか。カレーライスに一抹のチーズ??正真正銘のカレーライスが大好き私にとって、超不味いです。

Post a Comment

Your email address is never shared. Required fields are marked *