暖簾に腕押し

 大佐の役を務めている彼女ほど負けず嫌いの人間はいません。天壌無窮の功績を残し、傑出するために懸命献身しました。貿易を津々浦々に増進するために、彼女は危険な川口に大規模な桟橋を建造するつもりでした。彼女はどうしても殊勲をたてたがっていたので、佐官に助力を懇願しました。しかし、佐官は「宵越しの銭は持たない」と信じる人だったから、全然役に立ちませんでした。大佐はただ過剰自己顕示欲があったと思いました。それから、かなり長い時間かかりましたが、結局暗礁に乗りました。でも実際は、いくら懸念があっても、功績はいつか越えられるのは肯定的なことです。

1

Post a Comment

Your email address is never shared. Required fields are marked *