ブログ6

高校の時に読んだ「ザ・ロード」という本を思い出した。本当に悲しい筋書きなので、沢山泣きました。

災禍にはどうしますか。このトピックについての本や映画がたくさんあると思います。この本で、頑丈な男と息子は頑張って飢えをしのいだ。災禍の原因は核兵器かどうか分かりません、核の冬のようでした。食糧がなかったので、二人は津々浦々旅して、缶詰を探していた。食人族に誘拐されるもありました。総括的に、男は結核みたいな疫病で死んでしまった。そして息子は天涯孤独になった。

「ザ・ロード」が2009に映画化された。映画館で聴衆が喝采したかもしれません。でも、肝っ玉が小さい私は映画版をみないかもしれません。

Post a Comment

Your email address is never shared. Required fields are marked *