Daily Archives: March 19, 2015

春休み(ブログ4)

春休みが終わってから、少し伸び悩んでいます。先週、私は天文学のクラスの同級生とアリゾナ州に行きました。すごく楽しいと思いましたが、この修学旅行を顧みると本当に楽しくなかったと思います。 フラッグスタッフ市に到着後、すぐに天文台に行って、望遠鏡を使って天地観測を行いました。最初の夜に観測を大体成し遂げましたから、二日目に観光しました。バリンジャー・クレーターは思ったより大きかったです!風が強かったが、濃紺のドレスの下にデニムショーツを履きました。湿度が低いし、青空が見えたし、春らしい日でした。ギフトショップで色々なものを衝動買いをしました。そして、技師科学的( pseudoscience-y?)な「病気を治せる鉱石!」が沢山ありました。可笑しいですよ。 でも、その夜突如にいらいらしていました。意気衝天でしたが、突然に不安を感じました。三日目に気分が徐々に悪くなりました。車酔いになりましたかもしれません。そして、同級生が自炊していましたが、お腹のせいで何も食べられませんでした。 グランドキャニオンにも行きました。雄大な眺めでしたが、興味がありませんでした。 自撮りしましたが、アリゾナ州に色々なすごい景色があるのに、本当に楽しくなかったです。 Read More のリンクに写真や感想があります。