Daily Archives: March 24, 2015

身体健康は第一愿望

春休みを帰った後、色々な身体健康の問題があった。例えば、先週の日曜日の宿題をした時に、私は背中の筋肉を裂傷したれた。私が何もしなかったから、それはとても可笑しかった。私は早く寝って、明日により良いになるが願っていた。でも、月曜日の朝、私はあまり移動できなかったで、全然起きられなかった。その日、痛感は私を束縛して、私は女帝として床にとどまった。彼は私の食べ欲しい物を連れて行って、私を奉仕した。その期間は苦しくて、とても幸せだ。最近は新陳代謝も問題になった。私は毎日の朝コーヒーを飲んで、一日空腹感じていないだろう。次の日の朝まで、あまり飢えたにならなかった。今は、歯で大きい空洞を見つけた。毎日痛いだから、たくさん鎮痛薬を飲んだ。でも、あまり良くならなかったから、四月一日に歯科医を予約した。子供から、歯科医が 恐ろしい人と思った。四月一日は絶対に一番悪い日と思ったねええええ。