青春の恋

まだ中学生の頃、一つの恋をしました。恋を渇望したわけではありませんが、恋のいりました。青春時代の恋は欲望という欲望はなく、婚姻関係になりたいなど、思ってもいませんでした。その人を見るたびにうれしくなり、話ができただけで幸せでした。同じクラスメートとして、毎日会えた日々を享受していました。記憶にあるのは、時は炎天下の夏で、シャツを着ながら、部活動で偶然顔を会わせられるよう、遠回りでもして、グランドを回りました。。片隅で片思いだけというはいやでしたので、前に出て、仲良くなろうともしましたが、もちろん付き合ってはくれませんでした。幼い時の淡いは叶わないのが普通で、遺憾はありません。単純に人を好きになれたあの年頃だけを懐かしく思います。download

Post a Comment

Your email address is never shared. Required fields are marked *