最近、一喜一憂してました。試験で悪い成績をもらいました。零点じゃなかったが、もっと勉強するべきだったと思いました。でも、私は伏し目がちに友達と相談したら、覆水盆に返らずと言われました。気を紛らしたほうがいいかもしれません。これから、勉強に没頭するつもりです。金曜日に試験2がありますよね。漢字の勉強を励みに頑張ります!

先週、私はサラダを食べ始めました。大抵健康的な食べ物を食べますが、昨日誘惑に負けて、サラダと油で揚げた物を注文してしまいました。揚げ物は美味しいですが、サラダは他のサラダと一分一厘も違いません!世界は食糧不足になったら、猟師になって、毎日草食主義者と草食動物を食べます。サラダが嫌いです!

ああ、そして良いこともありました。お茶をたくさん買いました!芳しくて、美味しいです!今日はもうカップ8杯を飲みました。(眠れない…)

マリアージュフレール [Mariage Frères] のお茶ですフランスの会社ですが、日本にも茶屋があるそうです。

Screen Shot 2015-03-25 at 4.25.56 AM Screen Shot 2015-03-25 at 4.26.07 AM

Post a Comment

Your email address is never shared. Required fields are marked *