Daily Archives: February 6, 2015

悩み事

冬休みが瞬く間に過ぎました。ぐっすり眠れました!でも、今悩み事があります。耳を傾けてくれませんか。 私はボストンに戻ってから、毎晩寝そびれます。毎日夜更かしをしていると体を壊すかもしれませんが、本当に寝られません。荒天のせいかもしれません。ヘッドフォンをつけても、木枯らしの音を聞いて幾度も目を覚ます。22歳なのに嵐や鳴り響く雷の音を恐れているのはなんか恥ずかしいと思います。悪天候のことを考えると惨めな想いをします。豪雨が皆さんにとって天の恵みですが、雷が私の心臓の鼓動を激しくします。 どうすればいいでしょうか。雨を鑑賞できるようになりたいです!