Daily Archives: February 26, 2015

見合い

日本にいるうちに高校と一緒に行った友達と会って話に鼻が咲きました。この人はアメリカに生まれましたが、日本人です。そして、韓国人の教会のメンバーで他のメンバーの家族の息子と見合い結婚されました。だから、結婚するために日本に住んでいきました。友達は東京に住んでいるので私は京都から夜中バスに乗って弐万円ぐらいかかりました。日帰り旅行しました。友達は迎えに来てくれてから、喫茶店でひざを突き合わせ、見合いについて話しました。もちろん、恋愛ではないので、悩み事があります。夫は本当の夫の感じではなく彼の感じでまだデートしているそうです。継親と住んでいて継親のパン屋で毎日早朝から夜まで働いています。実は友達が大抵大忙しですが、仕事で手を痛くしてしまいました。店長は下劣でよく怒られるし彼と関係はちょっと気まずいし、日本の習慣ちゃんと分からないし、アメリカについて寂しく思っているそうです。次のポストに続きます。