見合い

日本にいるうちに高校一緒った友達ってきました。このはアメリカにまれましたが、日本人です。そして、韓国人教会のメンバーでのメンバーの家族息子見合結婚されました。だから、結婚するために日本んでいきました。友達東京んでいるので京都から夜中バスにって弐万円ぐらいかかりました。日帰り旅行しました。友達えにてくれてから、喫茶店でひざをわせ、見合いについてしました。もちろん、恋愛ではないので、悩み事があります。本当じではなくじでまだデートしているそうです。継親んでいて継親のパン毎日早朝からまでいています。友達大抵大忙しですが、仕事くしてしまいました。店長下劣でよくられるし関係はちょっとまずいし、日本習慣ちゃんとからないし、アメリカについてしくっているそうです。のポストにきます。

Post a Comment

Your email address is never shared. Required fields are marked *