Daily Archives: February 8, 2015

歳月人を待たず

2014年十二月二十七日 姉は部屋でまた写真を一枚一枚見ている。毎年の今度に、その写真を出してくれる。姉の彼がイギリスに行ったからもう三年だね。三年前に、彼氏はロンドン大学の 申し出をもらった。家族と友達はその天の恵みは驚喜だと思いだけと、この申し出の含みは彼氏が姉を離れさせだった。その状況を聞いた後、姉はよく泣いて、何も食べないのに、「ロンドン大学に行きたらいい」のお勧めを彼に言った。彼は「恒例の夏と冬の休暇に、帰ることをつもりですね」を約束した。彼が出発した後、姉はたくさん写真を印刷した。その写真は唯一つの記憶になった。今まで、 遠距離恋愛は三年になる。でも、歳月人を待たず。姉は彼をいつも待てますか?