為替レート

日本状況についてえたら、不況というわけではなくて日本にいたドルはべてかったです。日本人に対してそれはかったんですが、一方金遣いやすすぎました。えば、日本眼鏡値段驚いて三つ買ってしまいました。ところで、眼鏡めてった場合本当ずかしかった。眼鏡言葉外国人対してそんなに一般的じゃないので、簡単単語からなかった。には毎日毎日菓子ったり鉛筆とノートでもいました。それ以外あまりいませんでした。スーツケースのさは大切だったし、かったし幾度も服いたくてもそんなにいませんでした。すぐったっていたおはギリギリでした。ちょっと心配しました。

One Comment

eos posted on February 15, 2015 at 1:06 am

ブログは毎回8行が最低ラインです。また、使用した漢字・表現は赤字で示してください。

日本人に対してそれは良かったんですが、一方で金遣いやすすぎました - 日本人にとってはそれが良かったのですが、一方で金遣いもあらくなりました ?

日本の眼鏡の値段で驚いて三つ買ってしまいました - 日本の眼鏡の値段が安いことに驚き、3つも買ってしまいました

他には毎日毎日菓子を買ったり鉛筆とノートでも買いました - その他に毎日お菓子を買ったり、鉛筆やノートまでも買いました

すぐ帰った前に残っていたお金はギリギリでした。ちょっと心配しました。 - アメリカに帰国する前、残っていたお金がギリギリだったのでちょっと心配でした。

*確かに日本の眼鏡は簡単にできて、しかも安いと思います。

Post a Comment

Your email address is never shared. Required fields are marked *