謹賀新年

今週の木曜日は中国の正月だったから、伝統的に中国人が家族と一緒に大盤振る舞い。でも、今アメリカで、 家族と食べられないで、友達とは晩ご飯を作るつもりだった。心が躍ったね。金曜日のクラスの後、彼とHマアトに行って、たくさん原料を買った。雪が大きかったたとえ、気迫がなくなかった。でも、それは絶対に精神薄弱ことだったね。この晩ご飯は、午後一時から八時半まで作られた、友達は全部盆と正月が一緒に来た様だから、疲れ果てたね。最後に、隣人も助かるに来た。でも、その晩ご飯は中国の食べ物だけでなく、日本のとか、韓国のとかも含なれている。感涙したね。

38U58PICCBu_1024

HITH-Chinese-New-Year

Post a Comment

Your email address is never shared. Required fields are marked *